タックル!

タックル!
オリオン捕獲係に任命します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

狙われてる

狙われてる
お尻の穴に
ブロック入れようとするの
やめてもらえませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

捕まった

捕まった
捕まった
捕獲されました。

いや
捕獲させてあげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

守り神 オリオン

守り神 オリオン
守り神 オリオン
子供がインフルエンザになりました。
オリオンはずっとそばを離れず
じっと見守ってくれていました。
その姿は守り神のよう!
オリオンありがとうね〜
お陰で熱も下がりましたよ

ホッとしたのか一人になると
お疲れモード
気が張っていたのね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレゼントはやっぱり

プレゼントはやっぱり
お誕生日の日は
特製ステーキご飯にしましたよ

この写真を撮っている間にも
ヨダレが たら〜〜

思う存分味わってくださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆ハッピーバースデー☆

☆ハッピーバースデー☆
オリさん本日で
10歳になりました!
パチパチ パチパチ

子犬の時からずっと可愛くて
どんどん大好きになりますよ

これからも楽しい時間を
一緒に過ごしていこうね

ひとまずイチゴでお祝いです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

紅白

紅白
紅白でまさかの
X JAPANとゴジラの対決

このシーンが大好きな息子3歳と
全く興味のないオリさん(笑)


そして紅白でYOSHIKIがドラマーだと知ったオリパパ
…まさか今まで知らなかったの?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆真剣な目☆

☆真剣な目☆
お正月は
少し美味しいお肉も登場です

忙しいんだから邪魔しないで下さいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あけおめ

あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お雑煮食べました。
お正月って良いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

赤備え

赤備え
真田丸最終回
面白かったよ!
赤備え 準備よーし

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«ぬくぬく