« 2007年7月1日 | トップページ | 2007年7月4日 »

2007年7月3日の1件の記事

スイカ しゃく しゃく♪

まだ梅雨が続いていますが 皆様いかがお過ごしですか?

たまに晴れた日などはもうすっかり 夏の日差しですよね?

我が家は 私が好物ということもあって、もうすでにスイカシーズンに突入しています。

こちらでスイカを味わっていると、なにやら下から視線が・・・・・ (じーっっ)

オリオンも 食べる?

と、少し刻んでお皿に入れてあげると しゃくっ しゃくっ と おいしそうな音を立てて食べました。

オリオンもグルメね~ なーんて褒めてみましたが

今までオリオンに 拒否された食べ物は   

ありません。(^_^;)

でも食べっぷりからして 相当おいしそうだったので またおすそ分けしてあげようと思います。

F1010019

うまい~~ (よだれ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月1日 | トップページ | 2007年7月4日 »