« 2007年7月3日 | トップページ | 2007年7月5日 »

2007年7月4日の3件の記事

クローバー

オリオンは 芝生 大好き

とくにクローバーの上がお気に入りのようで よく座り込んでます。

この写真もそう

クローバーと動物って なんかとっても可愛くって おもわずパチリな一枚です★

Photo_1

笑顔も なかなかいい感じですか?

(ちなみにたまに食べてます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

上から見ると

コギ足はこんな感じです
 
ちょっと暑くてオリオンさん不機嫌?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コギ足。

この題名にもある コギ足について

コギ足とは コーギー種に良く見られる行動のことで

伏せ状態で 後ろ足がまっすぐ後ろに伸びている状態のこと を言うようです。

我が家の オリオンさんは うちにやってきた当初は このコギ足をしなかったので

うちの子はしないんだ… ととても残念に思っておりましたが

あるときから するようになり

今ではほぼ毎日のように 行っております。

どんなときにするのかというと 主に 伸びをしたそのついで とか

暑いときに お腹を冷やすため などのときに しているようです。

で、最近は暑い日が増えてきましたので このコギ足がよく出現しています。

それでは コギ足をどうぞ。

Photo

どどーん。 

オリオンはしっぽがちょっとだけあるので

なんだか うさぎ みたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月3日 | トップページ | 2007年7月5日 »