« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月9日 »

2007年7月8日の7件の記事

BBQ楽しかったよ

今週末は会社の先輩方と 富士山にBBQしにいきました。

土曜日は曇り・時々雨ナ天気だったけど

屋根のあるBBQエリアを用意してもらえたので 濡れることなく たのしくBBQできました。

ボクもお肉をおすそ分け♪ 外で食べる焼きたてのお肉は格別でしゅ

夜は炭火で カレーを作って たべました。 これまたおいしかった(僕はにおいだけ)

みんながいっぱい遊んでくれて そしてみんなでおとまりして

とても楽しかったよ! 夜はぼくだけ女の子部屋で寝たんだよ♪ これもアイドルの特権です。

月男日は朝から山をお散歩 天気も良くて気持ちよかった!

帰りに御殿場のアウトレットによって レインコートと洋服を買ってもらったよ

早くみんなに見せたいな~ 

Orionbbq

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぐぅ〜

ぐぅ〜
車で寝るのは、パパとママの間に限りますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遊び疲れました

遊び疲れました
朝からみんなでお散歩してフリスビー
ご飯食べて御殿場のアウトレットでレインコートを買ったよ!
もう沢山歩いたから、疲れちゃった

皮が顔に寄ってすごい顔で寝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おいしいです

おいしいです
もぐもくちゅう

ここは空気もおいしいねo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

この辺の

この辺の
草も味見中!

もぐもぐ…新鮮ですね(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森の中を

森の中を
探検中!

ウグイスが鳴いてるよ!ホケキョ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今朝は

今朝は
富士山ふもとをお散歩です

山小屋があったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月9日 »