« 2007年7月13日 | トップページ | 2007年7月15日 »

2007年7月14日の8件の記事

マリンルック?

マリンルック?
ドッグカフェで初帽子をかぶせてもらい写真を撮ってもらいました
印刷物を写したのでぼやけていますが、いかがですか?(笑)

海の男にならねばっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

関西デビュー

関西デビュー
関西のドッグカフェデビューしてみました。
お邪魔したお店の看板わんちゃんがシーズーということもあってか、シーズー大集合してました。十匹以上いましたよ!
みんな可愛い洋服を着ていてお洒落でしたよ〜
写真はその様子をじーっと見つめるオリオンの目線です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

彦根通過中

彦根通過中

東京からずっと雨が降っています。今日は全国的に雨模様ですね
高速は連休のためか、結構交通量が多いです。安全運転しなくちゃですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠っ

眠っ
パパの腕の中

居心地よくて、つい考え事しちゃうんだよ…‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

車の中で

車の中で
一人遊び中
カジカジ 穴空いたよ!

雨が結構強いです。
雨のパーキングエリアでシュナウザー君とお友達になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くるまって

くるまって
早いな〜♪ヾ(^▽^)ノ
ぴゅー

真剣な眼差しです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うんとこどっこいしょ

うんとこどっこいしょ
車の前座席に行こうと
格闘中


ずりっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いってきまーす!

いってきまーす!

台風がきてるみたいですが     予定通り、お出かけしてきます。行き先は関西
関西弁で話さなきゃあかんワン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月13日 | トップページ | 2007年7月15日 »