« 2007年7月16日 | トップページ | 2007年7月18日 »

2007年7月17日の4件の記事

夜店で

夜店で発見しました、新しい顔ぶれです。
この流れているのは、実写版チャーリーとチョコレート工場のようなチョコレート!
これにバナナを浸してチョコバナナにするんです。カラフルなチョコバナナも魅力的だけど、自分でチョコレートフォンデュするのも楽しいですよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

楽しかったよ!

楽しかったよ!
連休プラスαで遊びに来ている関西
明日帰ります!
広い庭もしばらくお預け
また、こよーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふんっだ!

パパもママもひどいんじゃー!
祇園祭連れてってくれないんやもん
そりゃ人混みで、
周りの人に迷惑かけたら悪いし、
暑い中大変だろうと気使ってくれてるのもわかるけど、
やっぱり寂しいやんかー!
おしっこも我慢できるようになったし、
関西弁も少し覚えたのにっー(T_T)
とりあえずフテこぎ足しちゃうわい!
その分たっぷり遊んでね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

祇園祭2

祇園祭
今日は祇園祭の山鉾巡行に来ています!

大きな山鉾がギシギシといいながら、ひっぱられていくようすは迫力満点

さすが三大祭りなだけはありますね
天気も曇りでちょうどよかったです。
(オリブロなのにオリさんお留守番。ごめんね…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月16日 | トップページ | 2007年7月18日 »