« 2007年7月20日 | トップページ | 2007年7月22日 »

2007年7月21日の7件の記事

やった!

やった!
お肉のおすそ分けゲット!

でもちょっとだけ待ての練習中。早く食べたい!

ちゃんとできたので、もらえました♪ おいしー!

やった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クンクン!

クンクン!

クンクン!
その匂いはお肉ですね!!
 
わかっちゃったもーん
 
おすそ分けないの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドッグラン♪

ドッグラン♪
今日も夕方から、隣の公園のドッグランにきています!夕方と言うこともあって大盛況

二十匹以上のワンちゃんがきていて、沢山一緒に遊びました♪
どろんこになったので、今日も苦手なシャワー頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もしゃもしゃ

もしゃもしゃ
おいら野菜大好き
食物繊維はお外でも摂取してるよ(爆)

特にこの草がお気に入り

朝ご飯にキュウリ沢山あげたのに足りなかったかな‥…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今朝のお散歩

今朝のお散歩
近くの公園にきています

太陽が結構暑いので
木陰で一休み♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遊びすぎました

遊びすぎました

沢山遊んで
いっぱい走って
 
ノックアウトです
 
おやすみなさい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜のドッグランに!

今日のお散歩は 夜のドッグランに行ってきました。

隣の公園にあるドッグランは24時間 利用OK!

9時過ぎに到着したのですが 金曜の夜という事もあって お友達が結構いました。

まずはフレンチブルのチョコちゃん。 おめめくりくりでとってもかわいい女の子

最初は二人で追いかけっこしてたんだ!

そしたらコーギーの1ヶ月年上の ポンちゃん(兄ちゃん)が来て 3匹でダッシュしたよ~

ポンお兄ちゃんは ふわふわで真っ白で ボクより大きくてかっこいいんだ!

遊んでいたら サルーキーというちょっと珍しい種類の椿君も登場♪

とーっても足が長くてスタイル抜群 頑張って 椿君を追いかけたけど

早くてなかなか追いつけなくて ついガウガウしちゃいました(失礼しました)

是非また一緒に遊びたいです~♪ 楽しかった!

(最後に会った ドルちゃん(4ヶ月) 可愛すぎでノックアウト 大きくなったらまた遊ぼうね!)

F1010029

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月20日 | トップページ | 2007年7月22日 »