« 2007年7月22日 | トップページ | 2007年7月24日 »

2007年7月23日の3件の記事

いつもと違うアングル

いつもと違うアングル

どどーん! 怪獣が~?! 

どうしてもいつも似たような写真になってしまうので、

たまには違うアングルから撮ってみました♪

どうでしょう!?別の生き物に見えませんか?怪獣とか恐竜とか
(見えないですねぇ、いつものオリさんっすね)

下から眺めてみると、いつもより大迫力?な
みぢかい あんよ が強調されます(^^;)
そして意外と鍛えられた上半身も!

見ればみるほど特徴ある犬種です。

でもそこが可愛いんですよね(親バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

んっ?

んっ?

二つ下の写真のアップ画像です。
オリさん… 眉間に しわ がっ!
(まだ若いのに)
きっと日本の将来のことでも考えてくれていることでしょう

(一人言) 会社の先輩に 似てる…人がいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ふぅ(ため息)

ふぅ(ため息)

(あ~ もう疲れたっ 本当に 疲れた ちょっとほっといて)

今朝のオリさん
朝からため息。 なんかアンニュイ?

(違う、 疲れてるだけ・・・)

昨夜からずっと重力に逆らうことができないようで、

床にへばりついてコギ足ばっかりしてます
でもさすがに朝のお散歩は行かないとまずいかなと思い、

雨降る中オリさんを連れ出しました

(トイレしてないもんね)

足取り重いオリさん…
引きづりながら雨の中を歩いていたのですが、その姿はきっと

動物○待に間違われるんじゃないかと私は心中はらはら!

(だって本当に ズリズリ 引っ張ってたんです)

散歩終わるまでオリさんは牛歩戦術を

辞めてくれなかったのでした(つд`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月22日 | トップページ | 2007年7月24日 »