« 2007年7月24日 | トップページ | 2007年7月26日 »

2007年7月25日の5件の記事

沢山遊びました♪

沢山遊びました♪

今夜はパパもママも早く帰ってこれたので
みんなで夜のお散歩へ
 
なんとフランちゃんに会えました♪やったー!
 
フランちゃんと一緒に走るのが楽しいんだ!
 
最近はフランちゃんのお姉ちゃんのニモちゃんとも一緒に走ったりするよ
 
でもニモちゃんは足が速いから、
なかなかついていけないので
いつも途中まで走るんだ〜
 
あとはチョコお姉ちゃん、メリーお姉ちゃんとも一緒に遊んでもらって、おやつまで貰っちゃって
大満足な僕です。
 
続きは夢の中で

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コギコギ

見たわね?(p_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あくびちゃん

あくびちゃん
オリさんは本当によく
あくびをします。
しかも結構大きな声で

文字にすると

ファーー ぁん♪

という感じで、最後の ぁん♪がなかなか可愛いんですよね(爆)

でもそのうちオヤジ臭くなってきたら、
チクショー!みたいなこと言っちゃうのかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プロジェクト?

プロジェクト?

早速、オリさんプロジェクトを開始してみました
 
まず食事を少し減らして野菜をプラス
そして夜のお散歩はいつもよりランを増やしてみました
(全力で走られると負けちゃうので、ジョギングで)
 
その結果?
 
私のパーカーがオリさんにかじられました(-_-;)
 
ご飯が足りなかったのか
イライラしたのか
 
理由は不明ですが、なにか訴えたいことがあったのでしょう
 
バウリンガル買おうかな…‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「ケンタ大作戦」

パパの友達の相棒のケンタ兄ちゃんだよ!
実はいつも遊びに行くドックランの
近所にいるらしいのだけど、
まだ会ったことはないんだ!
 
今度会ったら、この辺のこといろいろ教えてもらおーっと(^o^)
 
ん?
タイトルの意味がわからない?
僕も良く知らないけど、
それはパパの友達が良く知ってるんだって!
なんでしょう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月24日 | トップページ | 2007年7月26日 »