« 2007年7月25日 | トップページ | 2007年7月27日 »

2007年7月26日の3件の記事

フランちゃん♪

フランちゃん♪
昨日一緒に遊んでくれた
僕の大好きなフランちゃんです
ちょっと映りが暗いけど
とっても美人ちゃんなんだ!

おめめくりっくりで足が速いんだよ〜
いつも僕がフランちゃんを追いかけるんだけど
素早いターンで方向転換されちゃうんだ

この写真はパパがかわいいフランちゃんに見とれて
思わず撮っちゃったみたいだよ!

尻尾付きのコギ足もかわいいねー♪p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

快適〜

暑い季節になりましたね〜。
冬生まれなので、
この暑さは初めてなんですよ(^^;)
 
さすがぐったりしてたら、
最近はお留守番のときに、
パパがクーラーを入れてくれるようになりましたっ(^-^)
 
おかげで快適生活で〜す!
パパ曰わく、自分達はあまりクーラー使わないんだってさ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

楽しい!

楽しい!

今朝のお散歩はコギ隊が結集しました♪
 
ジャックお兄ちゃん、ホルンお兄ちゃんと僕です
 
三匹連なって走って
ボール投げをしたよ!
 
ぼくはいつもあまりボール投げはしないんだけど
お兄ちゃんたちのマネっこをして
楽しみが少し分かったみたい!
 
またみんなで遊べるといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月25日 | トップページ | 2007年7月27日 »