« 2007年7月26日 | トップページ | 2007年7月28日 »

2007年7月27日の2件の記事

明日は

明日は
いつも行っているドッグランの集まりがあって、参加する予定!
わんこ大好きな人の集まりなのでとっても楽しみ

最初はみんなでお掃除するんだって!

またお友達増えるかなー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今朝のお散歩

今朝のお散歩

また新しいお友達ができました♪
 
まずは甲斐犬のカイ君
甲斐犬って初めて会ったけど、かっこよかった♪もともと狩猟犬らしく、足も速いし頭もいいんだって、
カイ君は優しくて賢いお兄ちゃんでした。
 
それと今日やっとお友達になれたのは
ご近所にすんでいる僕にそっくりのウイング君
お父さんが柴犬でお母さんがコーギーのコギ柴お兄ちゃん
尻尾は柴犬くんで後は足が長いコーギー君という感じでかっこいいんだ
 
いつも目の前を散歩してて名前がわからなかったんだけど、これからはちゃんとご挨拶しまーす♪
 
友達増えてうれし〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月26日 | トップページ | 2007年7月28日 »