« 2007年7月27日 | トップページ | 2007年7月29日 »

2007年7月28日の7件の記事

ぐったり(-_-)zzz

パパとママに遊んでもらって、
すでにぐったり〜(-_-)zzz
夜の散歩は自信ないっす〜!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カフェで(-_-)zzz(2)

カフェ
カフェ
近所のSIZZカフェにきていまーす!
パパとママは美味しそうなの食べてるよ〜

僕は朝から沢山遊んで疲れちゃったので
お昼寝しちゃってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カフェで(-_-)zzz

カフェに来てるよ!
でも午前中はしゃぎすぎて
昼寝中です(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホルンお兄ちゃん

ホルンお兄ちゃん
毎朝一緒に遊んで貰ってるホルンお兄ちゃんです!

後ろに移ってるのが僕だけどよく似てるでしょう?

飼い主でも遠目で見ると間違えちゃう位なんだって!

朝いつも追いかけっことプロレスしてるんだー
ホルンお兄ちゃんはボール遊びが大得意

ホルンママはとても優しくて、ついスリスリしておなか出しちゃう僕なのでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クンクン

朝の匂いっていいよね!
目覚めばっちし(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャックお兄ちゃん

ジャックお兄ちゃん
僕が外に出て初めて会ったワンちゃんで
そのときから師匠のようにいろいろ教えてくれているジャックお兄ちゃんです!
かっこいいでしょ〜

ボール遊びのやり方、おしっこの仕方とか

いっぱい見て真似してるんだー♪

とってもとってもお世話になっています。

ジャックママもとても優しくしてくれて、僕は大好き

いつもなでなでしてもらいに行っちゃうんだ。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぼく、どう?♪

きゅんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月27日 | トップページ | 2007年7月29日 »