« 2007年7月30日 | トップページ | 2007年8月1日 »

2007年7月31日の4件の記事

「ケンタ大作戦2 」

前にも紹介したパパの友達の
ケンタ兄ちゃんだよ!
まだ僕より若いときに
撮ったんだって!
かわいいよね!
 
早くケンタ兄ちゃんに会って
いろいろ遊びを教えて
欲しいなぁ〜!
 
ん?やっぱりタイトルの意味が
わからないって?
僕もまだわからなくて、
パパの友達から教えて
もらいたいんだよね!!
でも、とっても楽しいことらしいよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おからご飯

おからご飯
いつものフードにおからを混ぜています(見た目が白いですね)

しかしこのままだとバサバサで食べにくそうなので
ちびっとミルクとお水を足しています。白和えみたいな感じですかね?

嫌がらずに食べてくれていますよー
(って今までオリさんに拒否された食べ物はないんですけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そのあとに

そのあとに

ジャックお兄ちゃんも加わり
三人で遊んだよ
 
写真を見ても分かるとおり
僕たち仲良し♪
 
通りがかったり人も驚くことがあるくらい
 
ジャックくん中心でいつも群れてます(笑)
 
朝から楽しいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今朝のお散歩

今朝のお散歩

昨夜の雨で今朝はお散歩行けるか不安だったけど、
すっかりあがりましたね!
 
早速お散歩にゴー!
 
ボール投げ公園(勝手に命名)でランディくんとおじいちゃんにあっておやつを貰った後
川沿い散歩コースに行こうとしたら
ホルンお兄ちゃんにばったり
いつもの小山公園(こちらも勝手に命名)にもどって追いかけっこしたんだ!
ホルン君お兄ちゃんはボール遊びが大好きで投げて貰うと喜んで追いかけるんだけど
僕はそのボールを追いかけてるお兄ちゃんを追いかけるのが好きなんだ!?
 
なんかちょっと趣旨が違う?(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月30日 | トップページ | 2007年8月1日 »