« ぐぅ〜 | トップページ | 新しいレインコート »

BBQ楽しかったよ

今週末は会社の先輩方と 富士山にBBQしにいきました。

土曜日は曇り・時々雨ナ天気だったけど

屋根のあるBBQエリアを用意してもらえたので 濡れることなく たのしくBBQできました。

ボクもお肉をおすそ分け♪ 外で食べる焼きたてのお肉は格別でしゅ

夜は炭火で カレーを作って たべました。 これまたおいしかった(僕はにおいだけ)

みんながいっぱい遊んでくれて そしてみんなでおとまりして

とても楽しかったよ! 夜はぼくだけ女の子部屋で寝たんだよ♪ これもアイドルの特権です。

月男日は朝から山をお散歩 天気も良くて気持ちよかった!

帰りに御殿場のアウトレットによって レインコートと洋服を買ってもらったよ

早くみんなに見せたいな~ 

Orionbbq

|
|

« ぐぅ〜 | トップページ | 新しいレインコート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/7076981

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ楽しかったよ:

« ぐぅ〜 | トップページ | 新しいレインコート »