« 子供の頃は〜 | トップページ | 遊びすぎました »

夜のドッグランに!

今日のお散歩は 夜のドッグランに行ってきました。

隣の公園にあるドッグランは24時間 利用OK!

9時過ぎに到着したのですが 金曜の夜という事もあって お友達が結構いました。

まずはフレンチブルのチョコちゃん。 おめめくりくりでとってもかわいい女の子

最初は二人で追いかけっこしてたんだ!

そしたらコーギーの1ヶ月年上の ポンちゃん(兄ちゃん)が来て 3匹でダッシュしたよ~

ポンお兄ちゃんは ふわふわで真っ白で ボクより大きくてかっこいいんだ!

遊んでいたら サルーキーというちょっと珍しい種類の椿君も登場♪

とーっても足が長くてスタイル抜群 頑張って 椿君を追いかけたけど

早くてなかなか追いつけなくて ついガウガウしちゃいました(失礼しました)

是非また一緒に遊びたいです~♪ 楽しかった!

(最後に会った ドルちゃん(4ヶ月) 可愛すぎでノックアウト 大きくなったらまた遊ぼうね!)

F1010029

|
|

« 子供の頃は〜 | トップページ | 遊びすぎました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/7218166

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のドッグランに!:

« 子供の頃は〜 | トップページ | 遊びすぎました »