« 2007年7月31日 | トップページ | 2007年8月2日 »

2007年8月1日の2件の記事

ななちゃん

ななちゃん
ママの職場の方が飼っている
ななちゃんです。

人なつこくて、とても優しい子だそうです。

ただし雷は苦手で
先日の雷雨の時はお留守番してて
とても怖かったらしく
キッチンの床に穴をあけちゃったんだって!

みんなやっぱり雷は怖いみたいですね(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボール遊び

ボール遊び
いまいちボール遊びが好きじゃないオリさん

他のコギちゃんはたいていみんなボール大好きなのにねぇ…

運動するにはボールが楽しくなってくれるといいのになと思って特訓中

ジャックくんママにこつを教えてもらいながら練習しています。
投げて追いかけるところまではできるので、
後は持ってきてくれるといい感じ

持ってきてくれたら誉めて、ちこっとおやつをあげてみるようにしてみました

そしたら‥まだ2、3回ではありますが
持ってきてくれました♪

繰り返したら楽しさが分かってくれるかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月31日 | トップページ | 2007年8月2日 »