« 2007年8月1日 | トップページ | 2007年8月3日 »

2007年8月2日の2件の記事

対決!

対決!

先週ついに我が家もサイクロン式の掃除機を購入
すごい量の抜け毛対策用です。
コーギーはダブルコートなのでかなりの量の毛が抜け落ちます。フローリングはまるで雪でも降ったかのようになることも…
それにしても最近の強力な掃除機って結構お値段も強力(^^;)
まぁお互い気持ちよく過ごすための費用だと思うことにしました
 
さて、オリさんはなぜだか分からないのですが、掃除機と対決したがる癖があります。
 
すごい吠えてるけど軍配はどちらに?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

雨あがった♪

雨あがった♪

朝起きると大雨
 
お散歩無理かなーと諦めていたら、雨あがりましたね〜
 
尻尾降りながら出かけましたよ
晴れて喜んでいたのは私たち以外にもいるようで、セミさんはここぞとばかりに鳴いていました♪
 
晴れて気温が上がり、暑がりのオリさんは
冷たいオオバコのカーペットの上が
お気に入りのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月1日 | トップページ | 2007年8月3日 »