« 2007年8月3日 | トップページ | 2007年8月5日 »

2007年8月4日の5件の記事

ちかれたー

新しいおもちゃ買ってもらったよ!
遊びちかれた〜(´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カフェに来たよ!

カフェに来たよ!
フランちゃんの香りが
するよ!どこー?
 
今度、デートに誘ってみたいな〜!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

夢ごこち

 
(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑いですね

暑いですね

今日は  これぞ夏休み!  ってかんじのお天気ですね
 
暑くなってからだと、肉球が焦げちゃうので、
お休みの日なのですが早起きしてお散歩行ってきました♪
 
そうしたらホルン君に会えました!すごい偶然☆
 
少しだけプロレスしたけど、やっぱりオリさんの完敗
 
すぐにおなか出しちゃいました(^^;)
 
あと今日はボストンテリアのウニちゃんとも会いました
まだお散歩デビューしたばっかりの四ヶ月の可愛い女の子!
人なつこくてお目目ぱっちりでした〜
ご近所さんみたいなのでまた会えるかな…!!
(写真撮れなくて残念!)
 
外が暑かったようで、帰ってからはオリさんはクーラーかけつつ扇風機の下で寝てばかりです
君はそれでいいのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜のドッグラン

夜のドッグラン

今日はお隣の公園のドッグランに行ってきました♪
金曜の夜は結構遅くても、お友達がいることが多いです。
 
今日は九時前に行きましたが最初は五匹くらいのわんちゃんがいました
 
最初にゴミ拾いと小石を拾いましたが、石は結構ありましたね…まだまだ拾い切れていないのでまた次回頑張ります
 
今日一番一緒に遊んだのは、コーギーのももちゃん
なんとオリオンとは生まれが4日しか違わない、可愛い女の子です。
思わずだっこして写真を撮らせていただきました♪
おめめくりっくりで、とてもスリム!可愛いです♪
 
ももちゃんとは追いかけっことレスリングをしましたが、レスリングは完全にももちゃんの圧勝でした(^^;)
 
いつも他のワンちゃんと、レスリングしているそうなのですが、オリさんヨワッち?
 
ももちゃんパパさんもとても良い方で、また是非一緒に遊んでいただけたらと思います。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月3日 | トップページ | 2007年8月5日 »