« 2007年8月6日 | トップページ | 2007年8月8日 »

2007年8月7日の5件の記事

新しいお友達

新しいお友達

朝のお散歩で会える新しいお友達ができました♪
 
ボストンテリアのウニちゃんです!!
 
お散歩デビューしたばっかりのベビちゃんで、とってもかわいい〜
 
 
人なつこくて、近づいてきてくれる姿は
メロメロになっちゃいますね
 
また一緒に遊ぼうねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

凝視

じーっとな! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちよっと夏バテ?

ちよっと夏バテ?
昨夜ご飯を食べたあと
すぐに全部吐いてしまいました事
そのあとも五回ほど…

最後は泡でさすがにちょっと心配になりました(>_<)

ずっとゴロゴロして動かないし…元気もない(泣)

オリさん大丈夫?って

しばらく撫でながら一緒に安静にして
夜遅くに少し散歩に行くことにしました
(トイレしなくちゃいけないので)

深夜だったため涼しく体調も少しよくなったようで
帰ってふやかしたご飯も食べてくれました

まずは一安心ホッ

夏バテだと思うのですが、まだ本調子ではないので
様子を見ようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コギ隊

ジャック兄ちゃんに
遊んでもらったよ!
 
芝生サイコー(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぐっもーにん!

今朝はパパが暑いだろーって、
早めに散歩連れてってくれたよ!
 
涼しくて気持ちいいー(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月6日 | トップページ | 2007年8月8日 »