« 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月20日 »

2007年8月19日の7件の記事

なんだかんだで、、、

コギ足中(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜のお散歩

さて、僕はどこでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コマザワンヌ!?

コマザワンヌ!?
今日行ったお店は駒沢ドッグカフェ通りにあるCharleston House というお店だよ!
新しくて広くてきもちいいっ!
テーブルも大きめゆったりで僕のほかにはラブちゃんが四匹来ていました

お水ももらえるし僕たち用のケーキもあるよ!
また行きたいなぁ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご褒美!?

ご褒美!?
頑張ってお散歩したから?ご褒美にケーキもらいました♪
ニンジンケーキだってー
早く食べたいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

駒沢公園

今日は病院のあとご褒美で駒沢公園のドッグランに来ました
でもさすがにこの暑さじゃ誰もいなかったよー(泣)
貸し切りはうれしいけどつまんなかったのですぐ退散でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドライブだよー

今日も車でお出かけだよ!
 
どこ行くのかな〜!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝から一緒

朝から一緒

今朝のお散歩はホルン君にあったので一緒に遊んで貰っちゃいました
ボールを追いかけるホルン君を僕が追いかけるといういつものパターンです
 
今日はホルンパパも一緒だったので遠くまでボールを投げて貰ったよー!楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月20日 »