« 2007年8月22日 | トップページ | 2007年8月24日 »

2007年8月23日の2件の記事

コギ?

コギ?

よくオリさんと遊んで下さる方からの一言
 
『この前、本物のコギをみたよ〜』
 
とのこと。
 
?と思ったので詳細を聴くと
どうやらおめめくっきりアイラインばっちり、まろ眉のコギさんを見たようで、オリさんとは同じ犬種とは思えない(ここまで大袈裟には言ってなかったかもしれないけど)とのことでした
 
確かにコギ族の中ではかなり薄顔
 
血統書が来るまではちょっとほかのわんこも混ざっているかも?!という疑惑もありましたが
今では親バカなので我が家では醤油顔ということになっています(爆)
 
蛇足文でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コギコギコギ

コギコギコギ

今朝は涼しいですね〜
気温が下がるととたんに元気になる僕です。
 
さて、今朝のお散歩でもコギ隊が集結しました。今朝のメンバーはポチお兄ちゃんとホルンお兄ちゃんと僕!みんなコギ男子です(笑)
僕のご近所コギさんには男の子が多いんだ!
 
三人で追いかけっこして遊んだあとは、ポチお兄ちゃんの周りの草を味見!今朝も美味しく頂きました
肉も好きだけど、野菜(?)も大好きだよ〜
 
公園は遊ぶとこでもあり、僕のサラダバーにもなる魅力的な場所です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月22日 | トップページ | 2007年8月24日 »