« 2007年8月29日 | トップページ | 2007年8月31日 »

2007年8月30日の3件の記事

ちょいと

ちょいと
今日もお留守番していたオリさんですが、四つのGのあとと、二つのお仕事あとが…。
ご飯は食べたのですが元気がない。少し様子を見てからのお散歩になりました

ゆっくりスタートのお散歩でしたが、帰り際に大好きなニモちゃんとフランちゃんに会えて遊ぶことができました♪楽しそうに遊んでくれたので、一安心です。
最近はニモちゃんのレーザーポインタダッシュに付いて走るのがお気に入りで、今日は久しぶりにフランちゃんとのプロレスごっこも堪能しちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やられたっ!

やられたっ!

あまりにもいたずらしまくるので、一時リードを付けられていたオリさん
 
静かにイイコしてるなーっておもったら
リードが根元から噛み切られていました
ぎゃぼー(のだめ調に)
 
 
くーっ!やられました、
これで二本目。
もっと丈夫なリード探さなきゃ…です。
 
写真はちぎられたリードとニヤリなオリさんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

いたづらっこ

いたづらっこ

最近、いたずら全開のオリさん
中でもよくやってくれるのは玄関から靴を持ってくること
 
今朝もママのクロックスをゲット!
 
飼い主に追いかけられたくてやっているようで、こちらが
『あっ!』というと嬉しそうに逃げていきます
 
追いかける側としては疲れるのでやめてほしいのですが、なかなかやめてくれる気配はありません。トホホ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月29日 | トップページ | 2007年8月31日 »