« イルカさん | トップページ | おはようです! »

チャンプ?!

チャンプ?!
昨日オリさんの血統書が届きました♪
(コギ族に間違いはないようです)

書面上では、〜カポネという名前が付けられていました
カポネってなんかゴッドファーザーにこんな名前の人が出ていませんでしたっけ!?(^^;)

よくよく血統書を見てみると、オリさんの母方の曾祖父二人にCHマークがついています
説明を見るとチャンピオンマークだったのですが、素人の私には何のチャンピオンかはわかりませんでした

今のオリさんから推測するに、きっと柴犬顔選手権とかではないかと思われます(爆)

|
|

« イルカさん | トップページ | おはようです! »

コメント

やっと届いたんですね~!
CHが入っているのですねー♪
オリオンくん、可愛いから納得(*^_^*)
誰だろう・・・・・・?!
もし良かったら、今度見せて欲しいな~。
もしかして、もしかするとジュリアの親戚さんだった?!なんてことはないかな・・・(?!)

投稿: うゆ&ジュリア | 2007/09/20 11:22

アルカポネ、最高のボス

投稿: オリぐらんぱ | 2007/09/21 11:10

>うゆ&ジュリア様
CHマークがついているのは曾祖父なので、オリオンには・・・ちょっとだけ血が入っているということになりますね。汗

そのくらいさかのぼれば親戚さんがいそうな気がします!

>オリグランパ様

やはりそんな名前でしたか!?
確かに我が家の 最高のボスになりつつあります。

投稿: オリママ | 2007/09/21 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/8026252

この記事へのトラックバック一覧です: チャンプ?!:

« イルカさん | トップページ | おはようです! »