« 2007年10月4日 | トップページ | 2007年10月6日 »

2007年10月5日の3件の記事

顔ちぇき

顔ちぇき
この写真を顔ちぇきに送ってみました
顔ちぇきとは顔写真を送ると、有名人で誰に似てるのかを判定してくれるサイトです

オリオンを送ったら、矢口真里と堂本光一に似てると出ました。

男と女の真ん中。
中性的ということでしょうか(^-^;

(わんこでもちゃんと判定してくれるんですね!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パトロール!

昼間はあんなに天気よかったのに、
夜、一時雨が結構降ったので、いつものドッグランに
パトロールに行きました!
さすがに誰もいなくて、遊べなかったけど、
中は入らず確認しました!
 
異常なしっ!ヽ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

収穫祭

収穫祭
オリさんから大量の毛を収穫しました♪(^^;)

穫っても採っても沢山生産されるこの毛。何かに役立てることはできないでしょうか…‥。

集めればセーター位は出来そうな勢いです。ウールみたいなもんですもんね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月4日 | トップページ | 2007年10月6日 »