« 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月8日 »

2007年10月7日の9件の記事

遊び過ぎにご注意!

ねむいっす(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご褒美に

ご褒美に
深大寺にあるカフェ
森のギャラリー
に来ました♪

ここはご飯もデザートも美味しくってなおかつドッグランにも近いお店

これで二度目だよ~~。

お気に入りの場所です(人気でいつも混んでるんだけどね…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武蔵野公園5

ひなたぼっこ中。
ちょっと暑いけど、風が気持ちいい〜ヽ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武蔵野公園4

ご機嫌の一枚ですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武蔵野公園3

奥の小山登ったら、
疲れた〜f(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勘違い

勘違い
ママが烏山のお祭りだから行こうっていうのでお出かけしたのに8日だったんだって!

もぅ慌てん坊なんだからぁ〜

でも天気も良くて気持ちよかったし、夕方の神明神社のお祭りには行けたので、まいっか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

練習あるのみ

練習あるのみ
昨日の訓練はひたすら、
待て・お座り・伏せ
の練習でした

お座りはできるので、まずは伏せを覚えるところから

リードで下に誘導して伏せをさせるのですが、服従のポーズなので本能的に嫌がってしまうようで最初はかなり抵抗されました。
でも出来たときに誉めたりおもちゃで誘導したりしていたら段々にしてくれるようになりました♪
次は伏せをしたまま、待て
待ての合図を出して、オリさんの周りを回ってもキチンと伏せをしていられるように練習します。
他には横について歩く練習などを行いました

今回はこの練習の繰り返し
一時間近く行いましたが、オリさんも私もかなり疲れました。
でも段々賢くなってくれるので嬉しいですね!
また来週も頑張ろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武蔵野公園2

木陰で一休み〜ヽ(^^)
いつもこうならいいのになっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

武蔵野公園

ママの免許の書き換え待ちで、
武蔵野公園に来てるよ…!!
 
天気もいいので、気持ちいいーヽ(^^)
 
バーベキューしたいよ〜!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月8日 »