« 2007年10月16日 | トップページ | 2007年10月18日 »

2007年10月17日の3件の記事

罪と罰2

ちらかった部屋を見たパパのただならぬ様子が
ひしひしと伝わって来たので、とっさに謝ったよm(_ _)m
 
お腹出してごめんなさーいって!
 
でもパパはなにも言わずに
部屋を片付けて、いつも通りにご飯もくれたんだ。優しくなでなでしながら。
 
そのあといつも通りに散歩に
連れてこうとしてくれたんだけど、
出掛けに一言こう言ったんだ。
 
「そんなに力が余ってるなら、
たっぷり付き合ってやる!」って!
 
ひぇー(・・;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

罪と罰

今日はいつものようにお留守番してたら、
いつも開いてない扉が開いたんだよね!
 
広いお部屋でヾ(^▽^)ノって、
遊んでしまったよ!
 
その結果がコレ↓
そしてコレ↓
ヾ(^▽^)ノ
 
でもどうやらパパの大切な本だったらしく、
帰ってきたパパが見て唖然としてましたf(^_^)
 
さて、どうしよう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね
寒くなってきましたね
朝のお散歩の時間がだんだん寒くなってきましたね

今朝もジャックくん、ホルンくん、僕のコギ隊集合!そしてウニちゃんもいました♪

沢山走った後のみんなの吐く息がもう白くなりはじめていたよ!

でも僕らわんこは毛皮持ちだからへっちゃら〜(・∀・)

いくらでもお外にいたい僕なのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月16日 | トップページ | 2007年10月18日 »