« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月29日 »

2007年10月28日の3件の記事

ツーショット☆

ツーショット☆
ツーショット☆
今日のしつけ教室に憧れのパック君も来てました♪
おめめくっきりかっこいいんだ!

僕と並ぶとまるで別の犬種みたいになります(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

しつけ教室

しつけ教室
しつけ教室
今日は公園のボランティアさん主催のしつけ教室があり、見学してきました♪教室の先生はいつも僕が習っている先生なんだっ
お友達も沢山いて楽しかった〜
最後にみんなでだるまさんが転んだゲームやったんだけど、敗者復活戦で商品貰っちゃったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

被害届

被害届
被害届

昨日の台風の影響で、夜のお散歩が少なくなってしまったオリさん。
 
運動不足でストレスが貯まってしまったらしく、夜お布団をカジカジしていたので注意して朝起きたら
 
旦那の眼鏡らしき物体と
新しい模様のソファがありました(゜Д゜)
 
どちらもお気に入りだったので、二人でボーゼン…
 
 
あぁ…この気持ちをどこにぶつけたらいいのでしょうか

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月29日 »