« にゃは | トップページ | おはようございます! »

ラン!

夕方は これまたドッグランに行ってきました(朝とは違う公園)

今日はパパもママも太っ腹~♪

早速爆走しようとしたら、なんとボクのGFのヴィヴィアンちゃんがいました!

久しぶりに会ったけどやっぱり美人さんだったよ~

帰りがけだったところをちょっと待ってもらって一緒に遊んだんだ。楽しかった~

また一緒に遊べるといいな。

ずいぶん前に頂いた写真を遅ればせながら掲載させていただきます。

(>ヴィヴィアンパパ様遅くなってごめんなさい)

ちょっと前の写真なので、今のヴィヴィちゃんはもっとお姉さんになってます♪やっぱりアイスは大好きなんですって(笑)

3 4

またお写真宜しくお願いします!

|
|

« にゃは | トップページ | おはようございます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は久々にお会いできましたね!嬉しかったです。また、写真も掲載頂き光栄です。オリオンくんもすっかり大人になって、ますますかっこ良くなりましたね。特にヒップラインがとっても素敵!また遊んで下さいまし。

投稿: ヴィヴィアンパパ | 2007/11/05 16:37

>ヴィヴィアンパパ様

昨日は遊んで頂きありがとうございました。
ヴィヴィアンちゃんお姉さんになってましたね!(^^♪
コーギーは追いかける習性があるせいか
二人で他のワンちゃんを追いかけてましたね(笑)
(追いかけちゃったワンちゃん ビックリしたかな・・・)

また一緒に遊んでください!

投稿: オリママ | 2007/11/06 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/8760578

この記事へのトラックバック一覧です: ラン!:

« にゃは | トップページ | おはようございます! »