« 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月4日 »

2008年2月3日の8件の記事

よっ!

Cimg3499_2

ここでクイズです。

何をしてるんでしょうか?

1.二足歩行にチャレンジ!

2.元気玉~!!

3.イヌバウアー (謎)

答え:ご想像にお任せします。(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

雪合戦!

Cimg3491

Cimg3490

パパと雪合戦したよ!

一方的に雪投げられたけどね。

「ママがちょっといたそぅー!」って、言ってたけど、

雪が柔らかいから痛くないし楽しいからいいんだもん!(^^♪ お口の中に入ったのはそのままゴックンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪原ダッシュ!

Cimg3479

Cimg3488

こんなに深い雪の中走るの初めて~~!

冷たくても平気だよん(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スタコラ、スタコラ

Cimg3427

Cimg3431

走るって楽し~~~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モチ君と

Cimg3381

仲良くツーショットです。(^^)

また遊んでね~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おにゅーだよ!

おにゅーの洗濯機が届いたよ!
 
服に絡まった僕の毛も
キレイに取ってくれるんだって!
 
ちなみに色はママが選んだんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪満喫

雪満喫
雪満喫
雪満喫

関東地方は昨夜からの積雪で朝には5㎝ほど積もっていました
 
誰もいないかな〜っておもってドッグランに行ったら、わんこ大集合!
 
みんなとっても楽しそうに走っていました。僕も参戦してたくさん走ってきたよ〜
寒さに負けず一時間ほど遊びました。(オリさんより先に飼い主がノックアウト)
 
雪の中みんな本当に楽しそうでした♪やっぱりわんこは雪が大好きなんですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お台場

お台場
お台場

お台場に遊びに行きました
 
芝生の公園で遊んだ後はオシャレなドッグカフェ
 
お台場には結構たくさんのドッグカフェとサロン、グッズショップがありました。又来たいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月4日 »