« 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月3日 »

2008年3月2日の5件の記事

日曜日の夜

 
毎週こんな感じです。
オヤスミィ(_ _).oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天ぷら

天ぷら
調律の後はブルジュジュへ!
ココちゃん(一歳女の子)が来てました
僕はココちゃんに興味があってクンクンしたんだけどちょっと恥ずかしがり屋さんみたいでした
うゆちゃんジュリアちゃんとも遊んだよ
その足でドッグランへ行き爆走
走りまくりで砂まみれです(昨日のシャンプーが…)
そして今夜は天ぷらでした
天ぷらっていい匂いだね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

調律中

調律中
ピアノさんバラバラになってまーす。
ママがコギ踏んじゃったを弾いてるよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピアノ来ました

ピアノ来ました
ママの実家からピアノがやってきました。子供の頃に買って貰った物でこれで練習してたんだって
今は久しぶりの調律中

音が揃っていって気持ちいいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレゼント

プレゼント
そういえば先日僕の誕生日プレゼントが届きました(発注してから1ヶ月以上かかっちゃいました)

僕と同じ四輪駆動だよ〜
決め手は同じ星のマーク☆だからなんだって!!

新車でドライブ行ってきまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月3日 »