« 2008年3月28日 | トップページ | 2008年3月30日 »

2008年3月29日の4件の記事

だるだるです(^^;)

 
一日中遊んだオリさん。埋もれても抵抗しません(^^;)
 
だるだる〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パチリと!

 
春爛漫〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら祭り

 
成城さくら祭りに来たよ〜ヾ(^▽^)ノ
 
人で一杯でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

驚きました

驚きました
実は昨夜ちょっとした事件がありました
オリさんと夜のお散歩をしていたときのことです。
公園で遊んでいると、トコトコとわんこ(コリー)がやってきました。よく見るとご近所のジョン君です!
この時、近くに人がいなかったので不思議に思いました…
ジョン君こんばんは。ママかお兄ちゃんと散歩かな〜ママどこかな〜と話していたのですが、ママもお兄ちゃんも見あたりません

よく見ると首輪もしてない!
もしかして…門が開いて出ちゃったのかも!?
連れて行かなきゃと思いました
(かなり焦りました)

しかしリードはオリオンの一つだけ。それで二匹を連れて行くにはどうしたら…

考えた結果、オリオンのリードを外して大型犬のジョン君に着け、オリオンは抱えて帰るしかないと判断しました
早速ジョン君サイズにリードを伸ばして必死に装着。そうしたらなんとその隙にオリオン逃亡…。( ̄□ ̄;)!!
手が足りな〜い。
一人で二匹は厳しい!

仕方がないのでおやつで釣ってみると作戦成功(笑)。
オリオンを捕獲しジョン君を連れてよたよたと家の方に向かいました!

五分程すると遠くから
ジョーン!と言う声が
私は必死に「ジョン君ここでーす!」と叫びました
するとジョン君ママさんが登場!

よかったー!!(>_<)

ママさん、ジョン君を見つけると、大号泣
かなり心配されていたようで、ジョン君に抱きついて良かった!と言ってました
私もかなりいっぱいいっぱいだったので、力が抜けて座り込んでしまいました
でも本当に良かった
ジョン君ママさんからは沢山ありがとうって言っていただき、一緒に帰りましたよ

帰宅後真っ先に、オリオンの迷子札をオーダー!しました
ジョン君はおとなしいから良かったけど、オリオンは暴走するときがあるので、備えあれば憂いなしですよね

いやはや、忘れられない夜になりましたとさ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月28日 | トップページ | 2008年3月30日 »