« 2008年5月16日 | トップページ | 2008年5月18日 »

2008年5月17日の3件の記事

オリさんも激写。

Orion03

ということで、僕も今日はデジカメで撮影です。

どうですか、いつもより鮮明ですか?

鮮明すぎてお尻の毛が逆立ってるのも見えちゃってますか?(照)

笑顔もはっきりでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うにちゃんとホルン君

Unichan Horunkun

今日は珍しくデジカメを持ってお散歩に行ったママさん。

なんと うにちゃんとホルン君に会えたのでーす!

ということでお二人を激写!

(いつもは携帯のカメラなので、画素数が弱いのです)

みんな1歳を超えて大人っぽくなったでしょ~

毎朝のように一緒に遊ぶのが楽しみなんだ。

これからも宜しくね~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アトムその後

Atom01 今日はパパママ揃ってアトムに会いに行ったんだって!

僕はアトムがまだワクチン終わってないので

お留守番。。。

でももう少ししたら会えるんだって!

いっぱい遊ぶんだ~♪

(帰ってからオリさんにかなーりクンクンされちゃいました。これで匂いは覚えたかな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月16日 | トップページ | 2008年5月18日 »