« 2008年5月24日 | トップページ | 2008年5月26日 »

2008年5月25日の2件の記事

泥んこマンレース

Photo

Porsche兄様

僕もこれで泥んこマンレースに出れますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モモちゃん

雨上がりの今日は、シャンプーすることが決まっていたので

いっぱい遊びにい行こうねということで、公園ドッグランに行ってきました。

そこには雨が上がるのを心待ちにしていた結構な数のわんこが。Withmomo01_2

その中に久しぶりに会うモモちゃんもいました。

モモちゃんは僕と生まれ日数日違いのコギさんで、お会いするのは結構久しぶり。

(お噂はかなりヴィヴィパパさんから聞いていたのですが)

モモちゃんはすっかりレディ~になられていて、美人さん度がUPしてましたよ。

すっかり夢中になった僕はたくさん一緒に遊びました。

Withmomo02

いっぱい一緒に走って、ふたりとも泥んこだったけど

すっごく楽しかったんだ~

追いかけっこの他にお相撲とかレスリングもしたんだよ

Withmomo03 Withmomo04

ウキウキ感が二人の桃尻から聞こえてきそうでしょ?

沢山遊んで頂いて大満足な僕なのでした。

モモちゃん&パパさん本当にありがとうございました。

Princessmomo

モモ姫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月24日 | トップページ | 2008年5月26日 »