« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月9日 »

2008年6月8日の2件の記事

アトムが来たよ!2

Oriato008 なかよく休憩~

こうやって並ぶとアトムのお顔まだちっちゃくて赤ちゃん。

かわいいねぇ~

(アトムも福耳系です(笑))

Oriato009

ふたりでおもちゃのひっぱりあいっこ。

二人とも凄い体勢だね

Oriato010

僕もアトムもとても楽しかったんだ!

また来て一緒に遊ぼうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アトムが来たよ!

Oriato007

今日は初めてアトムが僕のおうちにきたんだ!

この前チックンが終わったばかりなので、お外はもう少しなのでおうちで遊んだよ。

Oriato001 Oriato002

アトムは追いかけっこが大好きで一緒にいっぱい走ったの。

意外と足が速くて二人で屋内全力疾走!!楽しかった♪

Oriato003 Oriato004

疲れたアトムは途中でコギ足~。

でもなんかちょっと違うような・・(笑)!

カラダが柔らかいね~

Oriato005 Oriato006

体重で言うとちょうど僕の半分!

早くおっきくなってもっともっといっぱい遊ぼうね!

(アトムのパパママ 久しぶりに僕に会って大きくなったね!

だって。ちがうのきっとアトムに見慣れて大きく見えたんだよ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月9日 »