« 2008年6月28日 | トップページ | 2008年6月30日 »

2008年6月29日の2件の記事

お祝い会@OrionHouse3

今度はパパたちのおやつ。

こちらも今日は豪勢。差し入れに夕張メロン頂いちゃいました。

(EさんWさん高価なものをありがとうございます。我が家初メロンでした)

Oriatomeron012

このほかにもアトム家からメロン頂いちゃって、今日はメロン記念日です(笑)←年ばれる

そして案の定? メロン兄弟登場!smile

Oriato012

(ママに張られた~)

みんなで美味しく頂きました。

オリさんにもちこっとおすそ分け。初メロンだったけどその味にうっとりしてました。

初メロンが箱入り夕張だなんて、オリオン贅沢だなぁ・・・。

その後もみんなに沢山遊んでもらった二人。終わりにはもうすっかり夢の中です~。

Oriato013

もうだめだ~ ねむい~

(ぱったり)

アトムの体制が不思議です。

Oriato014

今日はいっぱい遊んで楽しかったね!

Oriato015

何かの記号みたい。

⇔こんなやつ

Oriato016

連続桃尻

萌~♪

(この後ろでみんな写真とってました(笑))

Oriato017

メロン兄弟 なかよくおてて繋いでネンネ・・・。

Oriato018

Oriato019

今日いらしてくださった皆様、沢山遊んでいただきありがとうございます。

僕たちすっかり夢の中。

楽しくって満足した証拠です。幸せだなぁ~♪是非また遊びに来てくださいね。

(アトムとすっかり仲良くなって、兄弟みたいだね ママもその寝顔が見れて幸せです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お祝い会@OrionHouse2

おうちに戻ってからはおやつタイム。

今日来れなかったKちゃんより僕たちに差し入れがありました。

なんと わんこピザ しかも PremiamKitchenだって

Oriato006

見てください、この美味しそうなおやつ!六本木のミッドタウンで買ってくれたんだって!

Kちゃん ありがとう♪ 僕たち美味しく頂きました。

Oriato008

まずは袋の上からくんくん(空けてないのに興味津々)

Oriato009_2

僕のおやつですよね?

もう、ちょうだい!して待ってるよ!

(オリさんのちょうだいは 膝の上に前足を乗せるコマンドです)

コマンド無くても美味しいものがあるときは頂戴しちゃうのね。

Oriato010

アトムも一緒に 待て の練習。

二人とも期待いっぱいでオメメキラキラ状態です。

Oriato011

ちゃんとできたので頂きました!

おいしかったよ~~~

(一瞬で消えちゃったけど)

Kちゃんありがとうでした♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月28日 | トップページ | 2008年6月30日 »