« 男は黙って鳥羽一郎! | トップページ | お祝い会@OrionHouse2 »

お祝い会@OrionHouse

今日は僕のおうちでママの上司殿の昇進祝いをやりました。

アトムも来てくれたので、お祝いという名のコーギー鑑賞会にもなりました(笑)

ということで最初はご挨拶の方法!わんっ♪

Oriato001

アトム久しぶり~ この2週間でまた大きくなったね!

そのあとは僕たちが追いかけっこしてる中で宴会が開始されました。

宴もたけなわ。パパたちは近くのバッティングセンターへ

僕たちは公園にお散歩に行きました。お洋服に着替えたよ!

Oriato002 Oriato003

一緒にボールで遊んだんだけど、アトムはもうお疲れモード

(赤ちゃんだもんね。でも赤ちゃんの割には体力あるんだよね)

ちなみにアトムもうすぐ4ヶ月

現在7.2キロらしいです。

ちなみに僕が7キロを超えたのが5ヶ月位の時だったのでアトムの成長は早いね!

ちなみに僕がアトムと同じくらいの時はこのくらいでした。

Orion ね。ちびっこでしょ。

Orioato004 Oriato005

ボール投げて~~!

|
|

« 男は黙って鳥羽一郎! | トップページ | お祝い会@OrionHouse2 »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/21963623

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い会@OrionHouse:

« 男は黙って鳥羽一郎! | トップページ | お祝い会@OrionHouse2 »