« お祝い会@OrionHouse | トップページ | お祝い会@OrionHouse3 »

お祝い会@OrionHouse2

おうちに戻ってからはおやつタイム。

今日来れなかったKちゃんより僕たちに差し入れがありました。

なんと わんこピザ しかも PremiamKitchenだって

Oriato006

見てください、この美味しそうなおやつ!六本木のミッドタウンで買ってくれたんだって!

Kちゃん ありがとう♪ 僕たち美味しく頂きました。

Oriato008

まずは袋の上からくんくん(空けてないのに興味津々)

Oriato009_2

僕のおやつですよね?

もう、ちょうだい!して待ってるよ!

(オリさんのちょうだいは 膝の上に前足を乗せるコマンドです)

コマンド無くても美味しいものがあるときは頂戴しちゃうのね。

Oriato010

アトムも一緒に 待て の練習。

二人とも期待いっぱいでオメメキラキラ状態です。

Oriato011

ちゃんとできたので頂きました!

おいしかったよ~~~

(一瞬で消えちゃったけど)

Kちゃんありがとうでした♪

|
|

« お祝い会@OrionHouse | トップページ | お祝い会@OrionHouse3 »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

Kちゃん、ピザありがとう!
すごーく美味しくてペロリでした(^-^)
ママ達が食べたそーに見てたけど、僕たちのおやつだもん。あげないよ~

投稿: アトム | 2008/06/29 18:17

ね~ 美味しかったヨね!
僕もアトムも夢中になって食べちゃいました。
あんな本格的なおやつ、初めて食べたよ!

ご馳走様でした!

アトム 楽しかったね♪また来てね!

投稿: オリオン | 2008/06/29 22:47

わーい!(゜▽゜)
ふたりとも喜んでくれてありがとう♪
ちょうだい も 待て も、ちゃんとできてエライですな。
今度はぜひお会いしましょうね!

投稿: Kでーす | 2008/07/02 13:03

Kちゃん コメントありがとう!

僕もアトムもお姉さま大好きなので
きっとKちゃんに会ったらメロメロになっちゃうと思いますhappy01

是非今後は生コギしに来てください!

投稿: オリオン | 2008/07/02 23:37

生コギ~ ( ̄▽ ̄)♪トロケソウ

投稿: Kでーす | 2008/07/03 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/21963809

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い会@OrionHouse2:

« お祝い会@OrionHouse | トップページ | お祝い会@OrionHouse3 »