« 某ナス? | トップページ | アトム・カフェデビュー! »

暑中お見舞い用

Photo_2

オリさん初プロ撮影@スタジオです!!!       

実は先日、特設スタジオでプロのカメラマンさんに撮影してもらいました。

やっぱりプロの腕は凄い! 

(いつも私が撮っている写真とは大違い)←当たり前。

オリさんの魅力UPな写真を沢山撮っていただきました♪

その中の一枚 暑中見舞い用になりそうです。(お見合い用にも使える!)

一足早く皆様に~

|
|

« 某ナス? | トップページ | アトム・カフェデビュー! »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

オリオンくん、良い子だったものね♪
すっごくスムーズに撮れて私も安心したわ^^*
今のオリオンくんが全面に出てて、今しか出来ない表情ね~。良い記念になって良かったですね。
2、3、4、5歳と年を重ねていくと(笑?!)表情がどんどん変わっていくのよ(*^_^*)

投稿: ミルハニママ | 2008/06/20 11:12

撮影時には皆さんに助けていただいて本当にありがとうございました。
若いときの表情が撮れてとても満足しています。
やっぱり表情も変わりますもんね!

プロの方の腕はさすがですね~。
オリオンの表情を捉えてくださって感謝いっぱいです!

投稿: オリママ | 2008/06/22 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/21751117

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い用:

« 某ナス? | トップページ | アトム・カフェデビュー! »