« 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月21日 »

2008年7月20日の3件の記事

清里から八ヶ岳へ

清里から八ヶ岳へ
引き続きドライブで八ヶ岳アウトレットへ
3時位に行ったのですがまだまだ混んでましたよ

ペットも一緒に見れるお店もあったり、ドッグランも併設されています。
DOGDEPTもありわんこグッズの他にカフェもありゆっくりお茶できますよ〜

ママは買い物となると気合いが入るようです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

清里へ行ってみました

清里へ行ってみました
さて、その後はペットリゾート清里をちら見した後に萌木の里へ
ここではパック君に教えてもらったオーダーメイドリードを作ってくれるというエレンさんへ
オーダーする時間がなかったので既成のリードを購入!

なんとパイレーツ柄を買いましたよ(笑)

可愛い柄がたくさんあって迷っちゃいましたね
お店の方にパック君の話をしたところとても喜んでくださいました♪

向かいのソフトクリームも絶品でごっきげんです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

清里へいこう

清里へいこう
清里へいこう
今日はドライブ!
清里にやってきました♪
最初の目的地は清里コートドゥヴェール内にあるドッグラン!
全面芝生で気持ちよく走りました♪わんこも沢山来てて、セッター飼いの方のオフ会もやってました(それに便乗して走ったよ)

その後は併設レストランで有機野菜のランチプレートとバーベキュー
なんかリッチな気分ですね〜
レストランは人気のようでほぼ満席でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月21日 »