« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月28日 »

2008年7月27日の1件の記事

Atom&Orion

今日は久しぶりにアトムとお出かけ。

かれこれ1ヶ月くらいあっていなかったので、どの位大きくなっているか楽しみでした。

アトムのおうちに行ってまずは、ご挨拶。アトムおっきくなったね~って家中を追いかけっこしてから一緒に駒沢へ(アトムが凄く歓迎してくれたんだよ!やったね) 

コマザワンヌを気取ってカフェに行きましたよ!Oriato001

一緒にドライブたのし~

ウキウキ笑顔だよ!

Oriato000

カフェで一緒にお茶。(ピンボケゴメンなサイ)

一緒だと何でも楽しいね。

美味しいお茶でマターリ。

その後は僕の良く行くドッグランへ。

今日はママさんたちお掃除だったらしくキレイになっていました。(皆様お疲れ様でした、楽しく遊ばせて頂いてます)

Oriato002

左がアトムです。

ね、長さもあまり変わらなくなってきましたか?(笑)

いや、まだ僕のほうが長いかな?

アトムは僕の首の皮がお気に入りのようです(笑)

ちなみにアトム現在4ヵ月半にして8㌔越えだそうです。凄い!大物だね。

Oriato003

そしてちょうど今、アトムは前歯が大人の歯に生え変わってきてるんだって!

そしてお散歩ではこの笑顔でご近所の皆様を虜にしているそうです。

だって可愛いもんね~

(しょうがない!)

Oriato004

いっぱい走って

Oriato005

いっぱいプロレスして

二人とも大満足なのでした。

(僕はアウッってなってるけど楽しいのです)

続いては一緒にコギショップのブルジュジュさんへ

アトムのポスターを受け取りに行きました。 ここでもアトムおっきくなったね~って!(笑)

Oriato006

そのあとは・・・ 今日はイベント盛りだくさんで行こうということでさらに違うドッグランへ(笑)←ドッグランはしごです。

ちょっと雨がパラパラしていたので、先に腹ごしらえ。

近くのお気に入りレストランへ

Oriato007

ママたちのカレー&ケーキにお付き合いして、食後にドッグランに行って爆走しましたよ!

ということで今日はイベント盛りだくさん、はしごして走ってプロレスして大満足なのでした。

アトム、またっしょにお出かけしようね♪

Oriato008

さいごは二人の桃尻でご挨拶でーす!happy01

はー。後は帰って寝るだけだね。

(シャンプーもね!Byパパ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月28日 »