« 充電完了 | トップページ | 新しい飛び道具導入 »

アトムとお出かけ

アトムとお出かけしてきました。

今日は羽田空港の近くにある城南島海浜公園のドッグランです。

ここのドッグランは前面芝生でとても気持ちよく走れるんですよ!

早速アトムと追いかけっこ

Johnan01

ひさしぶり だね!!!!!!

ちょっと久しぶりに会ったアトムはまたまた大きくなっていました!

(9キロ越えだって!)そして長くなってました(笑)

ね。僕と比べてもあまり変わらなくなってきたでしょ!?

20080823135145

20080823135157

可愛いお洋服着てきたのに、ゴロンってしてたのですぐに真っ黒。

なんだかこういう模様みたいですね~(ママさん後で洗うの大変!)

Johnan02

芝生の感触を満喫しました。

お天気も曇で涼しい!

Johnan03

アトムはなんだかフレンチブルくんに気に入られちゃったほうで、ずーっとプロレスしてたんだよね!

おかげで泥んこだ~

Johnan04_2 Johnan05 泥んこコギさんのできあがり~(笑)

これからカフェに行くのでパパママに洗われてました。

ドッグランの後はドッグカフェへ

今日は前から行ってみたかった世田谷区等々力にあるカフェに行ってきましたよ

お店の名前は『Cafe du Bonheur』

お店のママさんがとても優しくて、僕もアトムもメロメロになってしまいました。

ここの看板犬はトイプーちゃん4匹!みんな家族なんだって。土日はお休みなんだって。

(僕のママは本で調べてたみたい。こういうときは頑張るんだよね)

すっかり居心地が良くて僕たちはくつろぎモード。

20080823161449

この写真のマフィンは僕たち用なんだ 

バナナとマンゴーだったよ!仲良く半分こ

お店の人にも本当の兄弟みたいに仲良しだねって言われちゃった♪happy01

Johnan06

イヌローことオリオンも

Johnan07

体操選手のような開脚できちゃうアトムも休憩中です。

いっぱい遊んでおいしいものたべて幸せな一日でした。

また一緒にお出かけしようね~♪

おまけ

その後の二人・・・。幸せそうな寝顔だね

20080823202006 20080823213425_2

|
|

« 充電完了 | トップページ | 新しい飛び道具導入 »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

昨日はすごく楽しかったね~♪
オリオン兄ちゃんに会うときは
いつも嬉しくてテンションUPしちゃいます!

体力&気力の限界まで遊んだので、
お家に帰ってグッスリでした(*^-^*)

☆追伸
昨日解散後、オリママ本の記憶を頼りに、
自由が丘のお店に寄って帰りました。
テラス席のみワン可だったけど、
素敵なお店でしたよ♪
byアトムママ

投稿: アトム | 2008/08/24 10:41

一緒にお出かけ楽しかったね。
次はまた他のドッグランを制覇しにいこうね

実は僕もいっぱい走っていたので、帰ってバタンキューでした。

自由が丘のカフェにも行ったんだね!
どこのお店かな?
(ドーナッツ○ラントは行ったことあるんだけど)
是非教えてね~

投稿: オリオン | 2008/08/24 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/23200730

この記事へのトラックバック一覧です: アトムとお出かけ:

« 充電完了 | トップページ | 新しい飛び道具導入 »