« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月14日の3件の記事

海の話(続)

写真を他にも撮っていたので、ちこっと続きを・・・

まずは海について パパと砂浜ダッシュ!01

  

 

 

これは足首が柔らかく且つ負担をかけられることによって鍛えられるんだって!

さすがパパ、陸上部。よく知ってるぅ~ これで準備運動は良しっと!

そして恐る恐る入水。緊張顔です。(腰が少し引けてます)

02

03

      味見したけど、塩効いてました!足までは余裕です。

そして暫くすると・・・・ なんと大波が!

04

      あっという間に方まで浸かってしまいました。

お風呂状態に、僕の緊張は最高潮に!(耳が後ろ向いてます)

いきなりなんだもん、驚いちゃったよ

05

      それからは諦めて、ちゃぷちゃぷ。

なんか最近水難の相のようです。

(先日の舎人公園でも水泳したし、芦花公園でもプールだったし)

でも海に入っていると、女の子”あーワンちゃんも泳いでる!”って声がかかったので、頑張りました!

06

      そして砂浜では穴掘りにも挑戦。

オリさんの穴掘りしてるところ、始めて見たけど

やっぱり犬だったのね~。意外と上手でした。

(でも掘った穴に、自分で落ちてました ←オイ)

07

      日光浴も堪能したし、これで来年は本格的にデビューできそうです!

オリさん、お疲れ様でした!

この後は砂まみれのオリさんをキレイにするためにパパ達が頑張る番よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

だるだるぅ

だるだるぅ
海で泳ぐと体がだるくなりますね。
今日は朝からずっと寝てばかりです。

写真は一瞬だけ見せてくれたきりっとモードです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったり

まったり
散歩から帰ってもずっとねてばかりです。
ふにゅふにゅでかわいいの(^^♪

ファーっとな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月15日 »