« 2008年10月3日 | トップページ | 2008年10月5日 »

2008年10月4日の5件の記事

モモ姫

モモ姫
モモ姫
モモ姫
そして僕のアイドル、モモ姫です
あう度に夢中になって追いかけてしまうんです。
今日もずっと一緒に遊んだよ

ね。モモ姫美人さんでしょう!
そしてその後ろでデヘヘ顔の僕です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バジルちゃん

バジルちゃん
バジルちゃん
いままでもドッグランでお会いしていたバジルちゃん
綺麗なトライカラーの小柄な美人さんです!
お顔もぱっちりお目目で可愛いんですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アリスちゃんとアーク君

アリスちゃんとアーク君
アリスちゃんとアーク君
仲良し兄弟のアリスちゃんとアーク君
二人ともよく似ていて優しいお顔
ママはあまりのかわいさにメロメロになっちゃうんだって〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コギまみれ

コギまみれ
コギまみれ
コギまみれ
コギまみれ
コギまみれ
コギまみれ
天気もいいのでママとお散歩に行ったよ
いつもよく行くドッグランに行ったら、今日はコギ族大集合!

アリスちゃん・アーク君・モモちゃん・バジルちゃん・僕の五人で大爆走
僕達の走りっぷりにみんな驚いていたよ
こんなに集まるのって久しぶり!沢山遊びます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

まずは

まずは
まずは
今日の始まりは深大寺のドッグランから!朝から沢山走りましたよ
天気もいいし最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月3日 | トップページ | 2008年10月5日 »