« 2008年10月15日 | トップページ | 2008年10月17日 »

2008年10月16日の3件の記事

大根犬

大根犬
こんばんわ。
大根犬アトムのコギ足日記です。
今夜は大根をかじっています。ヘルシーでしょ♪
実は偽造大根(オリオンのバナナの姉妹品)ですが…

食べれると良いねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待ち人

待ち人
お散歩していると急に立ち止まることがあるオリさん。

振り返ると誰もいないことがあります。

…私に見えないものが見えてる?と思うこともあるのですが、大抵は鳥や蝶、虫などを見ているようです(笑)

でも立ち止まらなくても良いんじゃない?って思うんですけどね。
何か理由があるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリオンという名1

 
こんにちは、オリオンです!
今更ですが、僕の名前の由来は知っていますか?
実は3つの意味があって、
大好きなパパとママが名付けてくれたんだよ!!
 
一つめは、冬に生まれた僕を、
夜空に輝く冬の星座にちなんで、勇者の名から
オリオンと名付けてくれたんだって!
 
立派過ぎて恥ずかしいけど、
すごく気に入っているんだ!
愛称は「オリ」なので、よろしくね!
続きはまた今度!ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月15日 | トップページ | 2008年10月17日 »