« 今日も | トップページ | 遊び疲れて »

アトムが遊びに来てくれたよ

今日はお出かけしてたアトムが帰りに遊びに来てくれました!

すっかり大きくなったアトムは現在7ヶ月。10㌔Overです!

この間遊んだときよりも長くなっていたよ!さすがコギ族、どんどん伸びるね~

ということでいらっしゃいのご挨拶

Oriato001

相変わらず僕たちの挨拶は、お互い”わふっ”ってしちゃうんだよね(笑)

ね。アトムが伸びて僕とあまり変わらなくなってきてたよ!

そして・・・

Oriato002

今度は僕が わふっ ってしたりしてご挨拶。

なんかこれが毎回の定番になってきました。

そしてその後はプロレス~。 大体はアトムが僕の首の余ってる皮を狙ってくるんだ。

ということでこんな野性味?溢れる写真が撮れました(笑)

Oriato003

なかなか男らしい遊びでしょ?

そのあとはボールしたりひっぱいあいっこしながら

Oriato004

20081005173156

約2時間ほどずっとあそんでました。

もしも多頭飼いをしてたら毎日がこんな感じで楽しいだろうね!

ってママたちはおしゃべりしたてよ!

(でも抜け毛とよだれも倍増だね Byママ)

おまけ 二人を捕まえるのは意外と大変の巻

Oriato005

パパさん。アトムが逆です。

コギの速度が速くて、ブレブレです。

そしてめでたく捕獲完了(笑) 至福のひと時・・・。

20081005171442

|
|

« 今日も | トップページ | 遊び疲れて »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

二人とも元気ですくすく成長中みたいね~(o^-^o)
ジュリアベイビーのクラウン、もうすぐ3ヶ月で・・・怖くて体重計乗れない☆
5kgはとうに超えてたから~、今は?!
遊べるようになったら、ベイビー’Sと遊んでね♪♪♪
それにしても、アトム、大きくなったねー!!!実際に見たら、ビックリしちゃいそう^^*

投稿: ミルハニママ | 2008/10/06 11:33

アトムはぐんぐん大きくなってますよ!
でもまだカラダは柔らかくて
お顔も可愛いです。

クラウン君も大きいんですね
大人になるのが楽しみですね~happy01

投稿: オリママ | 2008/10/07 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/24292580

この記事へのトラックバック一覧です: アトムが遊びに来てくれたよ:

« 今日も | トップページ | 遊び疲れて »