« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »

2008年11月3日の4件の記事

お迎え

お迎え
お迎え
お迎え
お迎え
散歩の後は仲良くお昼寝
並んでコギ足!
本当の兄弟のように仲良しさんです!

散歩では一緒に宝探しもしたよね〜♪楽しかった♪

そして待ちに待ったアトムパパママのお迎え
アトムとても嬉しそうでした♪僕も沢山可愛がってもらって、おやつも頂いちゃって…

こんなスペシャルなお休みってないよね!
アトム毎週来てくれないかな〜と思う僕なのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

散歩も楽しさ倍増

散歩も楽しさ倍増
散歩も楽しさ倍増
散歩も楽しさ倍増
朝のお散歩
これも一緒だと楽しさ倍増です(笑)
同じ方向を向いてるときのパワーって凄いです

また違うところにいきたい場合も楽しい!
あー、手がもう一本あれば…っておもいますね(笑)幸せな悩みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たくさん遊んだよ〜

たくさん遊んだよ〜
たくさん遊んだよ〜
たくさん遊んだよ〜
お散歩一緒にたくさん走って泥んこ!
シャワーされちゃった

その後もひとしきりおうちで遊んだので、もうそろそろスイッチオフ

へそ天とコギ足してます(笑)

かわいぃ!

ぐっすりお休み〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一緒にごはん

一緒にごはん
一緒にごはん
一緒にごはん
アトムと一緒に食べるご飯は格別だったよ!
意外にも?アトムの方が食べ終わるのが早かったんだ!

ご飯の後は仲良く夜のお散歩!
行ってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »