« 朝トレ | トップページ | 大人顔 »

わらしべオリさん

犬も歩けば…アイスに当たる?
昨日の夜のお散歩
オリさんとパパは帰りがけに携帯電話を拾いました

警察に届けようとしていると着信が
表示は「お父さん」
身内の方からの電話と言うことで、恐る恐る出てみました

予想通り身内の方で、息子さんがバイクで携帯電話を落としてしまったとのこと
今から取りに行くので場所を教えて下さいという内容でした

幸いにもご近所の方だったようですぐに取りに来ていただき、お礼にハーゲンダッツの券を十枚も頂いてしまったそうです

なんだかわらしべ長者のようなお話!こんな事もあるんですね〜

早速明日は美味しいアイスを頂こうと思います(笑)

何もせずしてアイス食べる私が一番のわらしべ者かも…(爆)

|
|

« 朝トレ | トップページ | 大人顔 »

W・コーギー」カテゴリの記事

コメント

アイスの券ではなく、ビール券ならここのブログにでずにパパのポケットに入ってしまったのではないかなー

投稿: ちち | 2008/11/08 15:06

パパはいいことした~って
何度も言って満足していたようです。

ママはアイス!アイス!と何度も言って
満足していたようです。

似たもの夫婦。(笑)

投稿: オリオン | 2008/11/08 18:07

ハーゲンダッツ、うらやましいでーす。
僕はバニラが好きですheart
ストロベリーもいいですね
お父さんやお母さんが食べた後のカップをなめさせてもらうんだ!
オリオンくんはおすそわけもらった?

投稿: カント | 2008/11/10 05:36

思わぬ落し物に 思わぬ贈り物
ハーゲンダッツ おすそ分けもらいました。

でも良く考えると僕が見つけたんだよね!?
お裾分けだけだなんて おかしいなぁ~

投稿: オリオン | 2008/11/10 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425836/25070628

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべオリさん:

« 朝トレ | トップページ | 大人顔 »