« 2008年12月26日 | トップページ | 2008年12月28日 »

2008年12月27日の2件の記事

ニモちゃん

ニモちゃん
うめ姫が帰られた後、なんとニモちゃん登場!
ニモちゃんと走るのをとっても楽しみにしているオリさん
予想通りニモちゃんにもアタックしています(^^;)
想いが通じたのかニモちゃん一緒に遊んでくれました!本当にありがとうございます。オリさんよかったねー!

でも最後はやはりしつこすぎて少しオコられてました

オリさん女心と犬社会のマナーをまだまだ学ばないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリさんの片思い

オリさんの片思い
オリさんの片思い
今朝は近所のリニューアルオープンしたドッグランに行って参りました

すごい人気でわんこの数二十匹以上
沢山の友達がいてとても楽しそうです。

その中にオリさんの意中のお方が居たようです。お名前はうめちゃん
オリさん目をハートにして追いかけまくり

最後は余りにしつこいのでうめ姫様からおしかりを受けちゃいましたが、全くめげない様子…(^^;)

オリさん、男は引き際も肝心なんだよ!


ということで、今回もかなわぬ恋で終わりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月26日 | トップページ | 2008年12月28日 »