« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月20日の2件の記事

アトム近況

お久しぶりアトムだよ!
今はオリオン兄ちゃんとは大分遠くにいるけど、
元気にやってるよ(^-^)v
 
今度会うときはオリオン兄ちゃんよりもパワーアップして帰って来るよ!
 
ではでは!
 
by アトム
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結膜炎とマイクロチップ

結膜炎とマイクロチップ

昨夜よりオリさんの片目が真っ赤っかに
早速病院へ
診察の結果、結膜炎だそうで点眼薬を戴きました
体重も少し減っていましたよ(よかった!笑)
 
そしてかねてよりやろうと決めていたマイクロチップを装着することに
 
チップは注射の針の先についているのですぐに装着できます。これでオリさんと離れ離れになる確率が少しは減りましたよ。
これも愛情。オリさんチクッとされちゃったけど分かってくださいね
 
このマイクロチップは体温測定もできるタイプで、38.2度でした。(やっぱり人間よりだいぶ高めです)
 
いろんな所に電子化が進んでいますが、ペット業界も技術革新されているんですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »