« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月24日 »

2009年2月23日の1件の記事

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
日曜日は東京ミッドタウンへ行ってきました
オリさん同伴ではお初
dog daysという、ペットグッズショップが入っているので、入れるだろうと言う過信の元にゴー!
一応、先週末購入した新しい洋服を着せてお洒落して参りましたよ(笑)

いざ到着してみると、ここは人間様がとてもオサレ
オリさんも緊張状態でしたが、私も緊張しておりました
早速散歩開始しようとすると、係りの方に呼び止められ
『ペットの散歩はできません。キャリーバッグに入れてください』
と言われてしまいました
いきなり出鼻くじかれまくり!

仕方がないのでだっこしてお外へ…
ペットグッズ屋さんがあるからといって、ペット同伴可能とはいかないようです。(-"-;)

周りに公園はあるのですが、ペット同伴可能なショップはオンリーdog daysだけで、通路も決められており、いささか窮屈に感じました

やっぱりこういうところで、ペット同伴はなかなか難しいようです。勉強になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月24日 »